2011年12月16日

ご挨拶


遅ればせながら、
当日来ていただいたお客様、
ならびに、出演いただいた、

TOAST. SCOTTISH FOLD. PEACH FUZZ.
METHO. CxAxP.真野さん.PAをかって出てくれたジュンさん.

本当にありがとうございました。

そして無理を言って復活してくれた
DEPTHにはホント頭が下がる思いです。

あの日は間違いなく良いイベントだったと自負しております。

知らなかった方々も、久しぶりにDEPTHを観て熱くなった方々も、
あの日が記憶の片隅に残っていて、何かの糧になっていただけたら幸いに思います。

ホントにありがとうございました!


イノシン(METHO. LOCAL ALTRA)
posted by depth at 15:29| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ありがとうございました☆(Chia

楽しすぎてあっという間でした。
当日までの時間も、何もかも。

こういう場を作ってくれた、いのしんと花さんには本当に感謝、感謝です。

今この時にもう一度Depthをやれたことは、私にとってとても大事なことだったと思います。

Depthは私の中でやっぱり特別。

そして
You子さんとカリーナと出会ったご縁が、結び結ばれ、こんなに広がった。
バンド最高るんるん音楽サイコーるんるん

この復活ライブに足を運んで下さった方々、運べずとも思いを馳せて下さった方々、
出演バンドのみなさん、まのさん、ジュンさん・・・  心の底から大声で

ありがとーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


Chia☆
posted by depth at 16:38| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ライブ映像 その2

11月26日のライブ模様をさらにアップしました。





かなり疲れているようです・・・。

これで一応アップは最後になります。


よろしければご覧ください★
posted by depth at 20:56| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

