2011年08月28日

初リハ(ビリ)でございましたの★


皆様お久しゅうるんるんGuのyou-koでございます。

さてさて、トントン拍子で話が進み、肝心の「オレらやれるんか?」
って疑問譜が点灯したまま1ヶ月ほど経過してしまい、
そろそろ本腰入れっべか!て事で、初リハかましてきました。
Baのkarinaは遠距離の為、今回はDrのChiaりと60分1本勝負どんっ(衝撃)
3曲に絞って2回しぐらいで終了のチャイムendとなりましたが
二人とも発汗が尋常じゃなかったです。ホルモンバランスのせいでしょうか?
一発目の手応えとしては、なかなか上々だったのではないでしょか手(チョキ)
ってまた、安心してナマケちゃいそうな自分が居ますわーい(嬉しい顔)
3人揃って合わせるのが楽しみだなぁぴかぴか(新しい)

posted by depth at 19:40| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。