2011年09月02日

むむ?

姉さんたちお忙しいのかしら?

せっかくBlogがあるので、
ネタがあれば更新しないといけません!!

今回は古いわたくしめの写真を 笑

AUT_0012d-thumbnail2.jpg

吠えてま〜す♪
多分BACKから見てハコはファンダンゴでしょうねー。
いつ頃なんでしょうかー? 笑
この時スカート履いてライブするのが
マイブームでしたので、スカート履いてます 笑

ちなみにTシャツはグラインドサアフ★
・・・のはず 笑

さてさて、次は何を書きましょうかねー?

karina
posted by depth at 19:02| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。