2011年09月17日

デプログ☆

はじめまして、
今回DEPTH復活GIGのお手伝いをさせて
頂く事になりましたスタッフ87です。

どうぞ宜しくお願い致します。

イキナリですが、以下、僕のDEPTH歴を列記させて頂きます。

@DEPTH初体験・・・
今から約15年程前PULLING TEETHを目当てで
十三ファンダンゴ(大阪)に遊びに行った際に、
名前も知らない可愛らしい(こんな事書きたくない・笑)
女の子(当時はまだ女の子・笑)3人組みがステージに現れ、
イキナリ重低音&デスボイスで攻め立てられるGIGを経験&ファンになる。
   ↓

Aその後・・・
何度も彼女達のGIGに足を運ぶ。
当時は1ファンであった為に当然にお話する機会は無い。

   ↓

Bそして・・・
TAGRAGからリリースされたアルバム
『bare things』を聴きまくる日々。

   ↓

C約15年後・・・
新宿アンチノックでビール片手に黙ってても
存在感バリバリのカリーナさん発見。
個性の強さに圧倒される(褒めてます・笑)。

   ↓

Dそしてそして・・・
部屋中を探しても探しても見つからない彼女達のアルバム
『bare things』をアマゾンで再度購入。
皆様、アマゾンでまだ購入出来ますよ。
持って無い方は是非この機会に!!! 

  ↓

Eそしてそしてそして・・・
大阪の通天閣(パリのエッフェル塔みたいな場所)
の真下でDEPTH3人と初めて御面談。

   ↓

F現在・・・
復活GIGに向けて準備中
(まだ何もしてないけどコレからガンバリマス)。


で、ここらで告知ですよ!

2011年11月26日(土)@地下一階(大阪)
【DEPTH復活GIG】

DEPTH
TOAST
PEACH FUZZ
SCOTTISH FOLD
METHO
CxAxP

※当日来場者の方に記念品(笑)
のプレゼントがあるかも・・・デス。


きっと復活GIGは1回限りなので皆様是非来て下さいね☆

posted by depth at 00:02| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

