2011年10月27日

あっという間・・・

↓のゆこさんのブログ読んで・・・

うわあああああああ!!!!

と思ったのは内緒です 笑


はい、とうとう1か月切りました(;・∀・)


話があがったのは・・・
夏始まるぐらいでしょ?確か・・・

早いなぁ・・・

実は最後にもう1回だけリハをする予定なんですが、
それが終わればもう本番やもんなー!


何か関西方面以外からも来てくださる方もいるみたいですね。

うれしいなぁ(*´∀`)


最近なんか体調崩しがちなんで、
当日は万全で挑まなあかんなーうむ(・_・;)

みなさんも気をつけてくださいまし★






あ、また火曜日に・・・
武道館へ・・・


111025_2222~0100010002.jpg

行ってしまいましたあああああ!!!

はい、大好きなんで仕方ないです 笑
大好きな王子のプレイを見てテンションをあげておるのです!!!

posted by depth at 00:00| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

