2011年11月15日

毛根な時期・・・

あーーーっという間にあと少し26日です。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


姉さまたちも相変わらず定期的にリハってらしたようで・・・
わたしは・・・


あと残るは直前リハと本番当日のリハのみ!!


なんかそう考えると非常に心細い・・・ヽ(;´Д`)ノ
大丈夫なの?かりちゃん・・・笑


でもそんなネガティブなのはわたしらしくないので
当日どんな服着ようか?とかそういうの考えたいと思います!

実はデプスちゃんライブに合う服がない感じ。
合うってなんやねん?って感じなんですが 笑

多分姉さまたちは可愛い自分に合った服を着はると思います★



わたしの場合、コチラのバンドな時は

ピクチャ.jpg

l.jpg

こんな感じですので・・・


ふむ・・・
ちょっと早々に考えないといけないなーと思います。

って、こんな感じかもですがw



あ、ビデオ、誰かに頼んで撮っていただくつもりでおります★

ではでは♪
posted by depth at 11:19| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。