2011年11月28日

再結成しました♪

26日に再結成ライブを無事に
終了することが出来ました★


まずは、企画者のいのしん・花ちゃん本当にありがとう。
とてもとても大変だったと思います。
二人が動いてくれたから、こういう機会が出来たわけです!!
きっかけがないと再結成って出来ないですからね 笑


そして、快く出演を引き受けてくださった
トースト、PEACH FUZZ、
SCOTTISH FOLD、METHO、CxAxP
当時depthの面倒を見てくださってた、DJ:MANOWARこと真野さん
とてもやりやすく音をいい感じにしてくださったPAジュンさん。

自分の出番の事なんか忘れてしまいそうなくらい
楽しんでしまいました 笑


で、当時よく一緒にやったバンドや写真を撮ってくれたり
お世話になった方々も続々と来てくれて。

「うわーーーーひっさしぶり!!!!!!」
って何回言うた事か 笑


そして、何と行っても懐かしい・一目見たいと
わざわざ観に来てくださったお客さん。
(遠方からや、女子も多かった!!)
ほんまに感謝しかないです・・・


ライブはマイペースな感じで、
途中、わたしのアクシデントもありーの 笑
(アレ、演出じゃないですからね!!)

アンコールも一応やりーの。
(もっと曲用意したら良かった・・・笑)

何とか終了する事が出来ました(*´∀`)


なんだか再結成決まってから早かったなーと。。。
もう終わってしまったのかーと。。。

少し寂しくもありますが、
それぞれ三人とも音楽にはずっと関わってると思うので、
バンドやったり、誰かのライブで会ったりすると思います。


その時は声かけてくださいね 笑


これで一応再結成のイベントは終了です。
あの場所にいた方々はどうかdepthというバンドがいたことを
忘れないでくださいまし★

ほんとうにほんとうにありがとうございました( ^∀^)



あ!!!!
一応ビデオを撮っていただいたのですが、
視覚的にアウトじゃないものがあれば、
数曲アップしたいと思います 笑

アップしましたら、このブログでお知らせいたします♪


◆karina◆
posted by depth at 21:10| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。