2011年11月30日

めっちゃアリガトでした!

言いたい事はだいたいKarinaが言うてくれたのですが
私からも、皆様に感謝の気持ちを伝えとかな気が済みませんの!

twitterからヒョッコリ湧いて出た今回のお話。
最初は、まあ、みんながいいんやったらやろっかなー
て感じで、ほんの軽い気持ちから始まりました。

そうこうしてるうちに、続々とステキな対バンさんが決まり、
あっかーん!こりゃショボイ事はでけへんぞ(汗。。
と(勝手に)追い込まれ、昔の自分の音を必死でコピるとか笑えねーっ
しかし、いざリハってみれば案外サクサクッとイケました。
デス声も容易に出ましたし。いやぁ体が覚えてるもんですね(笑

とにかく、当時よりショボくならなくてよかったです。
近年あんなに楽しくライヴできた事はないです。
自分の出番寸前までお客さん気分でめっちゃ楽しめたし☆
Chiaちゃんの愛娘・はなかちゃんともいっぱいお話できたし☆
忙しい中や、遠方から駆けつけてくれた、当時の仲間たちにも
10年ぐらいぶりに会えたし☆

今度の機会がなければ、持てなかった幸せな時間でした。
その機会を与えてくれたイノシンと花ちゃん、ほんとにアリガト♪
めっちゃアリガト♪

次は還暦ライヴかな。その後は古希、喜寿、傘寿、米寿と…
長生きしようぜっ!!

リボン you-ko リボン
posted by depth at 01:37| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。