2011年11月26日

とうとう!!

明日です!!
正確には今日!!


なんかあっという間だったですねえ。


って終わってから言え!って感じですが・・・笑


ビデオも収録する予定ですので、
ブサイクじゃなければ、Youtubeにアップできたらいいなーと。
モザイク入れるかもしれません 笑

とりあえずは楽しむ事が一番だと考えてますので、
たのしーーーく★
やってきます。

来れる方はぜひ地下一階へ!!
特典のバッジ付です♪


お待ちしておりますよ(*゚▽゚)ノ

Karina
posted by depth at 00:02| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

TagRag

ライブが迫ってきましたが、
今回は当時のことでも。


その時は今よりレーベルも多くて、
あちこち盛んにリリースがあったように思います。


良いバンドも多くて、
わたしも当時CDを買ったりライブによく行ってました。


で、関西にはTagRagというレーベルがありました。

色は決まってないレーベルでしたが、
関西らしいバンド・センスのあるバンドがリリースしてたりで、
レーベル買いしても間違いはなく、
TagRag主催のイベントやリリースしているバンドのライブは
しょっちゅう観に行ってました。
それくらいわたし達は大好きなレーベルでした♪


バンドはライブを重ね、自分達でデモ録りなどを経験して
大体固まってくると、
欲が出てきまして、キチンとした音源をリリースしたくなります。

わたし達もそういう欲が出てきまして。

ダメもとでどこにチャレンジしてみる?
とういう話になり 笑


そりゃーまずはTagRagでしょう!!


という事でデモを送付・・・

ほどなくして
「ビデオを見せて欲しい」という連絡があり・・・

そして
「今度イベントやるからそれに出てみて」という連絡が・・・


そのイベントは確かTag Rag NITEで
怖・ U・VOLUME DEALERS Futuringスパズマムのヤスシさん
だったはず 笑


いやーいいメンツ!!!!笑


で、わいわいと打ち上げ中
「今度オムニバス出すから、入れよか!」
という話になり
「いや、オムニバスよりアルバムやろ!!」
と言っていただき・・・


アルバム「bare things」を出すことになりました★


あの時はすごい嬉しかったなぁ・・・・。
大げさですけども、夢か?と思うくらいでした。



で、当時、TagRagでお世話になった真野さんがブログに書いてくださいました♪

http://barmyarmy.exblog.jp/17102389/

「DJ MANOWAR」で11月26日にフロアを沸かせてくださいますよ 笑

ようおこしやす( ・∀・)
posted by depth at 09:46| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

毛根な時期・・・

あーーーっという間にあと少し26日です。


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


姉さまたちも相変わらず定期的にリハってらしたようで・・・
わたしは・・・


あと残るは直前リハと本番当日のリハのみ!!


なんかそう考えると非常に心細い・・・ヽ(;´Д`)ノ
大丈夫なの?かりちゃん・・・笑


でもそんなネガティブなのはわたしらしくないので
当日どんな服着ようか?とかそういうの考えたいと思います!

実はデプスちゃんライブに合う服がない感じ。
合うってなんやねん?って感じなんですが 笑

多分姉さまたちは可愛い自分に合った服を着はると思います★



わたしの場合、コチラのバンドな時は

ピクチャ.jpg

l.jpg

こんな感じですので・・・


ふむ・・・
ちょっと早々に考えないといけないなーと思います。

って、こんな感じかもですがw



あ、ビデオ、誰かに頼んで撮っていただくつもりでおります★

ではでは♪
posted by depth at 11:19| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

