2011年11月14日

早業!さすがダンジリ師匠

こんばんわ三日月youです。

でぷすちゃん復活祭の言いだしっぺの一人である
Inothingがこの日演奏するバンド、Methoですが、
結成が今年4月。既に7曲入りデモを完成させました目
ほんでマイスペまで開設済みexclamation×2
なんて早業なんでしょ。すごい集中力ですね。
メンバーは Dr:Danjilly(ex.IdolPunch)
Key:Aya Tajima(Helicoid0222Mb,ノイズわかめ,他)
Ba:Inothing(LocalAltra)
なんかエキセントリックでジャンクでハードコアな
JAZZインストです。超クールです。
こりゃあ1126はステキな夜になりそーですぞハートたち(複数ハート)
posted by depth at 01:46| Comment(1) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

カウントーダウンッッ(`・ω・´)ビシッ!

おこんばんわ三日月youどするんるん

26日の復活GIGまでに、リハも残すところ2回ぐらいです。
大阪組の私と知亜りで1回、Karina参加で1回。
前回のリハが、案外イケてたので、もう既にあぐらかいてますいい気分(温泉)
とはいえ、ベストを尽くす事は言うまでもありませんので手(チョキ)

スタミナも戻ってまいりました。
というか、変に力まずプレイできる勘が戻って来た感じるんるん
スタジオでガンガン動いたりはしてないですが
ふつーにライヴでは動けそうですよグッド(上向き矢印)
なんせ、自分達もお客さん達も楽しめるのがいちばん黒ハート
当日はみんなではっちゃけまっしょーぴかぴか(新しい)
posted by depth at 02:21| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

あっという間・・・

↓のゆこさんのブログ読んで・・・

うわあああああああ!!!!

と思ったのは内緒です 笑


はい、とうとう1か月切りました(;・∀・)


話があがったのは・・・
夏始まるぐらいでしょ?確か・・・

早いなぁ・・・

実は最後にもう1回だけリハをする予定なんですが、
それが終わればもう本番やもんなー!


何か関西方面以外からも来てくださる方もいるみたいですね。

うれしいなぁ(*´∀`)


最近なんか体調崩しがちなんで、
当日は万全で挑まなあかんなーうむ(・_・;)

みなさんも気をつけてくださいまし★






あ、また火曜日に・・・
武道館へ・・・


111025_2222~0100010002.jpg

行ってしまいましたあああああ!!!

はい、大好きなんで仕方ないです 笑
大好きな王子のプレイを見てテンションをあげておるのです!!!

posted by depth at 00:00| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

