2011年10月26日

あと1ヶ月だよ♪

こんばんわ。youです。
いよいよ復活GIGまで1ヶ月となりました。wktk(*^^*)グッド(上向き矢印)
この日私どもの復活に花を添えて頂く対バンさん達のご紹介を
ざらーっとマイスペ貼らせてもらいますね♪

各バンドさん達の最新情報のチェックもヨロシクです黒ハート

Scottish Fold Myspace

TOAST Myspace

CxAxP Myspace

Peach Fuzz Myspace

もう1バンドMETHOは音源制作中。メンバーはDr/ダンジリさん(ex.IdolPunch)、
Key/Aya(ヘリコイド0222Mb、NoiseWarCame)、Ba/Inothing(Local Altra)
posted by depth at 01:17| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

リハってきました★

先週に地元大阪に帰りまして、
久しぶりに(十数年ぶり?)に
オリジナルメンバーでの2日間のリハしてきました。

いのしんと花ちゃんの見張り役付き 笑
(いつもほんとに色々ありがとう!!)

ゆこさんの記事見ていただければわかりますね。

そんな変な緊張とかはなかったんですけど、
なにゆえ、大阪にいた時以来にベースをきちんと弾く
&デカイアンプで鳴らす
ということで、ビビってはいました(;・∀・)

「ダメやったらごめーん!!」
みたいなことはねえさん達には伝えました 笑

で、いざスタンバイして
取りあえず曲を演奏してみると・・・


あれ?思ったよりイケる?


と感じました。
やっぱりしみついてるんですかねー?そういうのって。

演奏する予定の曲をどんどんやっていったんですが
10が大変良く出来ましたなら7くらいのレベル 笑

個々にやっぱりニガテな個所はあるので、
それは個人でやるしかないですね(・_・;)

あるんですよ・・・わたしは2つも3つも・・・笑

取りあえず、あと1か月とちょいですが
コッチ(東京)でこつこつやります 笑



111009_1831~01.jpg

111009_1831~02.jpg

ねえさん達を隠し撮りしました 笑
セッティング中でございますの★
posted by depth at 12:54| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

初3人揃ってのリハだん♪

どもです。ユコです。
昨日今日と3人での初リハだったのですグッド(上向き矢印)
んで昨日はINO-THINGと花ちゃんが遊びに来てくれて(監視w)
れんしう風景をパチリしてくれたので上げます。photo by 花ちゃん(CxAxP)

2011100920190002_org.jpg

2011100920170000_org.jpg
posted by depth at 01:55| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

