2011年12月16日

ご挨拶


遅ればせながら、
当日来ていただいたお客様、
ならびに、出演いただいた、

TOAST. SCOTTISH FOLD. PEACH FUZZ.
METHO. CxAxP.真野さん.PAをかって出てくれたジュンさん.

本当にありがとうございました。

そして無理を言って復活してくれた
DEPTHにはホント頭が下がる思いです。

あの日は間違いなく良いイベントだったと自負しております。

知らなかった方々も、久しぶりにDEPTHを観て熱くなった方々も、
あの日が記憶の片隅に残っていて、何かの糧になっていただけたら幸いに思います。

ホントにありがとうございました!


イノシン(METHO. LOCAL ALTRA)
posted by depth at 15:29| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

あさってです☆

ライブ明後日になりました!

たまに地下一階でPAさせてもらってる森野です。
You子さんとFunっていうユニットを一緒にしていて、公私共にあれです。
お付き合いさせてもらっています。

SheSaysSheはよく見ていましたが、Depthを見るのは初めてです。
You子さんのデス声を聞くのは初めてです。

当日もPAさせてもらいますので、出演のバンドの方、お客さん、よろしくお願いしますー。
posted by depth at 23:01| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

復活について

Depthのみなさま★

復活?おめでとうおめでとうございます!!

皆より出遅れちゃったけど(汗)

前出のカリーナの悪友盟友AやKに継ぎますPです★

いやぁ〜…改めて十年とか聞くとほんと感慨深いですな。。
そんなに月日が流れたのか?てのと、
そんなに流れたのか〜…
ていうのがどちらもあるよな何だか不思議な感覚。。

いやはや…観たいです聴きたいです、Depth!!
当時から男前かつ艶のあるとても稀少なバンドやったけど…
今やったらまた違う味と色が更に濃ゆく滲み出るのだろなぁ〜と想像興奮中、、、

ライブって、モロその人自身の生き様や!とおもうから。

時を経たからこそ!の、今の御三方の色の溶け合い方がどんななるのか楽しみですねぇ。

この際…全国ツアーとかいや…

私の住む街だけでも優先で(て単なるワガママ;;笑)来ていただきたい??
どうぞご検討をば、、、m(._.)m


ほんとに復活、おめでとう★

posted by depth at 18:03| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

