2011年09月14日

Depthとの思い出・・・

カリーナと青春を共にした?(笑)Aです。


Depthはギャルバンをやってる自分として、
めちゃ刺激をうけたバンドです。

ギャルバンの先輩であり、友達であり、大好きなバンドやった。

でも正直どうやってカリーナと友達になったか覚えてない。

自然と仲良くなったよね。
カリーナと出会って、
色んな事教えてもらい経験させてもらいました(笑)

ほんま色々あったな〜

東京へ運転手としてついてった事もあったな〜。

泥酔して箱乗りゲロした事もあったな〜。

ほんまメンバーみんな良い人らでみんなに良くしてもらった。
復活ライブ見たらあの頃の事
めちゃ思い出すやろなぁ行きたい行きたい行きた〜い!!!!



Depth復活おめでとう☆
posted by depth at 16:59| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

DEPTH先輩へのコメント!

カリーナのあんな事やこんな事も
知っている悪友Kです(笑)


最初にDEPTHのLIVEを観たのはもう十数年前…(涙)


Ba.カリーナとの出会いは割愛。


バンドやってると聞いてすぐさまLIVEへ!
「何だコレ????」とビックリしたのを覚えています。

カリーナの衝撃的なDeathボイスと
Vo.ユウコさんの気だるいボーカル、
そこにDr.ちあちゃんの激しくも美しい歌声と激しい演奏が重なり、
ただただカッコ良くて見とれておりました。。


全く持って新鮮かつ衝撃のLIVE。
大阪に、そして友達にこんなバンドをやってる子がいるなんて、
嬉しいわ誇りだわ応援したいわで、
しょっちゅうLIVEに遊びに行っていたあの頃……


から◯年の時を経て、DEPTHが一夜限りの復活!
大阪が誇るアングラ界伝説のギャルバンの復活祭!


それぞれ別の道を歩み始めた3人が、
またこうしてLIVEできるなんてなんて素敵な事かと思います(T_T)
ぶちかましてきたってください!


本当におめでとうー!!
posted by depth at 21:30| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

復活について

はじめまして。


DEPTH復活させる事に成功しました、
LOCAL ALTRA. Fuguri Di Gatto ベーシストのイノシンです。

何故今DEPTH復活と言うと、
それこそ、他愛もないTwitterのやりとりから始まったんです。

僕はDEPTH後期にツアーに同行したりしてたのですが、
終わり方がどうも腑に落ちなくて…。


それなら祭的に最後にもう一度演らせてみようかと。

メンバーにも快く引き受けて(半強制的)もらって良かったです。


当時観られてた方々、初めて観る方々も
11/26を楽しみにしていただければ幸いです。


もちろん僕も出演し、復活に華を添えさせていただきます。


あと3ヶ月くらいありますので、予定を空けてて下さいね!
posted by depth at 00:07| Comment(0) | FRIENDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

