2011年12月07日

ライブ映像

11月26日のライブ模様を少しだけアップしました。





よろしければご覧ください★
posted by depth at 20:43| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

めっちゃアリガトでした!

言いたい事はだいたいKarinaが言うてくれたのですが
私からも、皆様に感謝の気持ちを伝えとかな気が済みませんの!

twitterからヒョッコリ湧いて出た今回のお話。
最初は、まあ、みんながいいんやったらやろっかなー
て感じで、ほんの軽い気持ちから始まりました。

そうこうしてるうちに、続々とステキな対バンさんが決まり、
あっかーん!こりゃショボイ事はでけへんぞ(汗。。
と(勝手に)追い込まれ、昔の自分の音を必死でコピるとか笑えねーっ
しかし、いざリハってみれば案外サクサクッとイケました。
デス声も容易に出ましたし。いやぁ体が覚えてるもんですね(笑

とにかく、当時よりショボくならなくてよかったです。
近年あんなに楽しくライヴできた事はないです。
自分の出番寸前までお客さん気分でめっちゃ楽しめたし☆
Chiaちゃんの愛娘・はなかちゃんともいっぱいお話できたし☆
忙しい中や、遠方から駆けつけてくれた、当時の仲間たちにも
10年ぐらいぶりに会えたし☆

今度の機会がなければ、持てなかった幸せな時間でした。
その機会を与えてくれたイノシンと花ちゃん、ほんとにアリガト♪
めっちゃアリガト♪

次は還暦ライヴかな。その後は古希、喜寿、傘寿、米寿と…
長生きしようぜっ!!

リボン you-ko リボン
posted by depth at 01:37| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

再結成しました♪

26日に再結成ライブを無事に
終了することが出来ました★


まずは、企画者のいのしん・花ちゃん本当にありがとう。
とてもとても大変だったと思います。
二人が動いてくれたから、こういう機会が出来たわけです!!
きっかけがないと再結成って出来ないですからね 笑


そして、快く出演を引き受けてくださった
トースト、PEACH FUZZ、
SCOTTISH FOLD、METHO、CxAxP
当時depthの面倒を見てくださってた、DJ:MANOWARこと真野さん
とてもやりやすく音をいい感じにしてくださったPAジュンさん。

自分の出番の事なんか忘れてしまいそうなくらい
楽しんでしまいました 笑


で、当時よく一緒にやったバンドや写真を撮ってくれたり
お世話になった方々も続々と来てくれて。

「うわーーーーひっさしぶり!!!!!!」
って何回言うた事か 笑


そして、何と行っても懐かしい・一目見たいと
わざわざ観に来てくださったお客さん。
(遠方からや、女子も多かった!!)
ほんまに感謝しかないです・・・


ライブはマイペースな感じで、
途中、わたしのアクシデントもありーの 笑
(アレ、演出じゃないですからね!!)

アンコールも一応やりーの。
(もっと曲用意したら良かった・・・笑)

何とか終了する事が出来ました(*´∀`)


なんだか再結成決まってから早かったなーと。。。
もう終わってしまったのかーと。。。

少し寂しくもありますが、
それぞれ三人とも音楽にはずっと関わってると思うので、
バンドやったり、誰かのライブで会ったりすると思います。


その時は声かけてくださいね 笑


これで一応再結成のイベントは終了です。
あの場所にいた方々はどうかdepthというバンドがいたことを
忘れないでくださいまし★

ほんとうにほんとうにありがとうございました( ^∀^)



あ!!!!
一応ビデオを撮っていただいたのですが、
視覚的にアウトじゃないものがあれば、
数曲アップしたいと思います 笑

アップしましたら、このブログでお知らせいたします♪


◆karina◆
posted by depth at 21:10| Comment(0) | MEMBER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

